fc2ブログ

renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

バイクに乗る人乗らない人 吸う人吸わない人

P2250009.jpg

 良く言われますが、バイクに乗る人乗らない人という分類がございます、バイク乗りって車と違います。
フェラーリに乗らないと友達というくくりは無くて、二輪に乗るか乗らないかです。4輪もすきですけどね(笑)

 ようは最速バイクもカブも、もペットもOK!二輪の不安定な乗り物に来る人はすべてOKでございます!

 最近違うパーテーションが・・・・

 この前そのメンバーやったのに、だれもたばこ吸いません!

 不良のまれさんが吸わない、JUNちゃんはしゃあないな、昔辞たぜいろくさん、かなり狭くなりました。
 モトフェニ店主に付き合って禁煙続いてます、さあこちら側にいらっしゃい!あたままだくらくらしてます
 もうひといき!自己崩壊しそうですが毎日銭湯ける予算ができた(^^♪
  1. 2017/03/07(火) 20:18:23|
  2. 2017年ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<銭湯万歳! | ホーム | ZZR1400 ツーリング 千葉房総半島 洲崎あたり>>

コメント

お付き合いありがとうございます(笑)
うちは家族の見張りがおりますのでまだマシですけど単身赴任中のrenさんなかなか大変やと思います😅
ボクもこんなことになってなかったら絶対止めれてませんわ。そやけど皆こころの隅のほーで止めたい気持ちあるんでしょうね。¥1,000なっても急には止めれませんからね(笑)
  1. 2017/03/07(火) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. モトフェニ店主 #-
  4. [ 編集 ]

店主今日は外泊、違うパターンでしたら楽しいのにねぇ~
私もそこに二週間、二回お世話になりました・・・・

血圧下がりました、精神的にはいつでも仕事辞めて
やる離脱モードですわ、このまま勢いで仕事辞めて帰るかな
その方が健康的な気がします(笑)

明日無事に帰着してね!
  1. 2017/03/07(火) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

煙草はね、元ヘビースモーカーでしたから。

夢にまでみます凹
折角止めたのに一本吸ってしまったと
目が覚めて~が五年位は周期的に(笑)

でも、基本的には禁断症状は無かったと
思います!

今でも喫いたいですが直ぐに喫いたい事を
忘れます♪
  1. 2017/03/07(火) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

五輪記念禁煙♪

 ええと。

ま。
もうすぐ五輪。
せっかくですから、あやかって。
禁煙しましょ♪

…終わった後?
知りませんっ(汗)。
  1. 2017/03/07(火) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. しろくま #ZcAS4e4Q
  4. [ 編集 ]

あちきが禁煙して6年目ですたい。
何と無く辞めてみようかな?
って、先ずは、3日、三週間、三か月ってね^_^
しかし、肥ったのよん(70kg弱)
四年かけて64kgまで落としたっす。
禁煙して他の病気になっては本末顛倒ですね。吸っても人生、吸わなくても人生ってね〜(^_^)
  1. 2017/03/07(火) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. 国道100号 #-
  4. [ 編集 ]

ヤメてはいませんが

1日一箱でしたが最近は翌日まで持つようになりました。
このまま辞めれればいいのですが、今ヤメても黒いのが白くはならないと思うと・
  1. 2017/03/07(火) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. なあた(iphone) #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんまいどお騒がせします(笑)
店主にしばらく付き合います、バイク乗った時がやばい
んですよね~、しまし髪の毛も激減したし毎日銭湯の方が
健康的ですからね。もう少しがんばります~
  1. 2017/03/08(水) 06:06:46 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

しろくまさんまいどっ
もう辞めないとあかんかんじですねぇ、東京場所も少ないし
あれこれ考えるのめんどくさいしね

がんばります、たぶん今吸ったら倒れる(笑)
  1. 2017/03/08(水) 06:11:43 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

国道100号さんまいどっ
太りましたか(笑)今私痩せてるしなぁ、、、、たぶん
だいじょうぶかと思います。

まだくらくらしますからね、、油断しないようにがんばります。
  1. 2017/03/08(水) 06:15:12 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

なあたさん、先日雪中キャンプの時誰も吸わないんですよ
シェルターの外にでて吸いました。。。
なんだか片身狭くなってきましたわ、血圧下がり
ましたからよしとしよう!
  1. 2017/03/08(水) 06:17:32 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

不良の僕はタバコやめてませんよ。
年に数本吸いますから。

俺ってワルだなぁ~
  1. 2017/03/08(水) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. まれ #-
  4. [ 編集 ]

まれさん完全にじゃないんだあ
それで復活しなのがすごいです。

さて、そろそろ禁断症状が軽くなりだしたか?うつ病
一歩手前です。。。
  1. 2017/03/09(木) 06:28:12 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

私もたまに、夢の中で吸ってますよ〜
ε-(´∀`; )
  1. 2017/03/09(木) 20:23:12 |
  2. URL |
  3. map #-
  4. [ 編集 ]

mapさんそういえば~(笑)

きっと髪の毛も増えるはず、、、きっと
  1. 2017/03/09(木) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/824-e1f0ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は41年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任解除より帰還

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (66)
VTZ250 (29)
ハンターカブCT110 (59)
プリウス20型 (50)
YBR125(娘用) (5)
普段着 (474)
東京普段着 (58)
東京銭湯 (12)
文房具 (11)
2024年ちょっとおでかけ (4)
2023年ちょっとおでかけ (20)
2022年ちょっとおでかけ (29)
2021年ちょっとおでかけ (37)
2020年ちょっとおでかけ (31)
2019年ちょっとお出かけ (24)
2018年ちょっとお出かけ (19)
2017年ちょっとお出かけ (14)
2016年ちょっとおでかけ (25)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2024年キャンプツーリング (2)
2023年キャンプツーリング (7)
2022年キャンプツーリング (8)
2021年キャンプツーリング (2)
2020年キャンプツーリング (7)
2019年キャンプツーリング (11)
2018年キャンプツーリング (16)
2017年キャンプツーリング (7)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (9)
デジカメ (77)
フィルムカメラ (42)
私とバイク (39)
のんだくれ日記 (83)
昔の北海道ツーリング (5)
娘とタンデムツーリングの思い出 (2)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (17)
renkonアルバム (23)
東京 吉原 (70)
キャンプツーリング(復刻版) (10)
ツーリングレポ(復刻版) (7)
昔の写真 (22)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (149)
未分類 (48)
単身赴任親父の自炊 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のアクセス数

昨日のアクセス数

累計アクセス

環境