fc2ブログ

renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

博多出張ツーリング 1日目 ちょっと贅沢



  博多のエネルギー会社へ行ってきました。リューベ(RYUBE)単位を使う会社でございます。
本社でたっぷり2時間しゃべりまくり(笑)なんとかなりそうな手ごたえでございます。来年4月には
儲けられるか

DSC03648.jpg

 博多から一駅小倉方面に戻った所にあるホテルにチェックインです。寂しい~っ繁華街とは程遠い場所
です。電車乗ればすぐ出られるのですが、まだまだ仕事もあるので今回は引きこもり。そのかわり。

DSC03650.jpg

 飲んだことないもんで、ちょっとやらかしてみます。明日は10時博多待ち合わせやし多少飲んでも・・・
明日は明太子買って帰ります!頑張る!
  1. 2014/11/20(木) 19:26:29|
  2. 2014年ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<北九州のうまいもん♪ | ホーム | 博多出張 難民その後>>

コメント

renさん、出張お疲れ様です!

年度単位の会社は入れれば何とか(笑)
明朝は冷え込みそうでございます。

10時だと安心して呑むとコワイですよ。
  1. 2014/11/20(木) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんまいどっ

年度単位ですけど、民間に近い(笑)
こちらはコート無しでも大丈夫♪

1本は無理ですが、少し軽くして持ち帰ります(^o^
  1. 2014/11/20(木) 20:22:33 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

2時間しゃべりまくりて~~(笑)
営業マンもつらい稼業でございますな。

仕事取れると良いですね!
あんまり飲まんようにー(^^)
  1. 2014/11/20(木) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. モトフェニ店主 #-
  4. [ 編集 ]

モトフェニ店主まいどっ

その前に1時間しゃべりましたので合計3時間・・・
仕事がんばりますっ

のどか湧いたし、のみます~、ええ酒なんでオンザロックで
ございますが、旨いなこれ、ブラックニッカに戻れない(汗)
  1. 2014/11/20(木) 21:09:53 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

明太子より いかしゅうまい

こんばんは〜
出張おつかれさまでございます。

出張すらうらやましい…のは わが社がこれから忙しくなり、出かけられなくなるからでしょうか(T_T)
自宅に帰っても テスト週間中の息子を毎日塾に送り迎え…
お酒も呑めず( ̄▽ ̄)
博多は美味しいモノ多いです、
私は 必ず いかしゅうまいの小まる二箱、大まる一箱買って帰ります。

お吸い物にすると また美味しいんですよ〜。
ではお気をつけて!
  1. 2014/11/20(木) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. ともにゃん #15PeVwAY
  4. [ 編集 ]

ともにゃんまいどっ

お受験お互いご苦労様です、私はたいしたことしてませんが~
いかしゅうまいですか?なんだそれ?明日探してみますよ
お吸い物?うーんなぞ探してみますね、暇あればですが。。
  1. 2014/11/20(木) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/315-5cdc0fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は41年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任解除より帰還

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (66)
VTZ250 (29)
ハンターカブCT110 (59)
プリウス20型 (50)
YBR125(娘用) (5)
普段着 (474)
東京普段着 (58)
東京銭湯 (12)
文房具 (11)
2024年ちょっとおでかけ (4)
2023年ちょっとおでかけ (20)
2022年ちょっとおでかけ (29)
2021年ちょっとおでかけ (37)
2020年ちょっとおでかけ (31)
2019年ちょっとお出かけ (24)
2018年ちょっとお出かけ (19)
2017年ちょっとお出かけ (14)
2016年ちょっとおでかけ (25)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2024年キャンプツーリング (2)
2023年キャンプツーリング (7)
2022年キャンプツーリング (8)
2021年キャンプツーリング (2)
2020年キャンプツーリング (7)
2019年キャンプツーリング (11)
2018年キャンプツーリング (16)
2017年キャンプツーリング (7)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (9)
デジカメ (77)
フィルムカメラ (42)
私とバイク (39)
のんだくれ日記 (83)
昔の北海道ツーリング (5)
娘とタンデムツーリングの思い出 (2)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (17)
renkonアルバム (23)
東京 吉原 (70)
キャンプツーリング(復刻版) (10)
ツーリングレポ(復刻版) (7)
昔の写真 (22)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (149)
未分類 (48)
単身赴任親父の自炊 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のアクセス数

昨日のアクセス数

累計アクセス

環境