renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

ZZR1400ツーリング 陸奥ツーリングは福島止まりでした



 予定していた、仙台のキャンプ場は予約しないとダメでした・・・強引に言うと1日はOKだけど連泊無理とのことしょうがないので
いつもの安達太良迄Uターン、200km余計に走りましたです。

 で、雨迎撃というパターンなのですが、雨ツーリングなのにフライシート忘れました・・・(涙)一瞬郡山のホテルに泊まるかと思いましたが
ペンタエアーを持参しておりましたのでテントを中に入れたらなんとええ感じでございました、怪我の功名、これええかもしれん。
夜から雨になり、翌日迄はアウトですな、しょうがないのでテントでまったりします。

PA080011.jpg

 安達太良撤収!まったりできました、黒テンさんも合流、ここは素敵なキャンプ場です無料、ごみは持ち帰りなのでひたすら燃やしましたが
いつきても良いキャンプ場です。燃やしすぎて喉痛くなりました・・・・

 陸奥ツーリングとは名ばかりで、天候のせいもありf福島界隈でお茶を濁します(汗)さて、行ったことない米沢へ

PA080012.jpg

 峠は紅葉真っ盛りでした(^^♪来月は麻那姫紅葉キャンプありますが、1か月早いですね、天気よければ参戦します。
しかし、カメムシ攻撃すさまじかったです、ヘルメットに激突で匂いが。。五百川で14Rに乗ってた人のヘルメットのエアーダクトに
直撃悶絶してはりました(笑)麻那姫は覚悟せねば(汗)

PA090019.jpg

 安達太良から上小川に移動、まれさん、くろてんさんとまったり。11時には東京帰着しました。三種連続ツーリング、今週はちょいと
お休みしますわ。車両整備ちゃんとします。

 ちょっと不発の4連休でしたが楽しめました♪さて明日から頑張る! 
  1. 2017/10/09(月) 16:20:06|
  2. 2017年キャンプツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お暇な単身赴任親父の日常 | ホーム | ZZR1400ツーリング 世界遺産お勉強とビーナスライン>>

コメント

お疲れ様でした(^_^)
いつもの上小川でしたが、あっという間の楽しい時間でした。
来月、東京どりくら、都合あえばよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2017/10/09(月) 16:44:50 |
  2. URL |
  3. まれ #-
  4. [ 編集 ]

renさん、JUNちゃんが毎週遊んどると(笑)

一応仙台までは行ったのね!
上小川、安達太良ご無沙汰してます。

笠置は難民キャンプ状態でございました、
入り口で「満車」で止めてましたよ

  1. 2017/10/09(月) 17:03:48 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

あの能登でお邪魔したペンタ
活躍してますね〜(^_^)
楽しいキャンツー、無事に帰着
が何よりです。
  1. 2017/10/09(月) 18:53:40 |
  2. URL |
  3. 国道100号 #-
  4. [ 編集 ]

まれさんおおきに
毎週上小川も悪くない(笑)
次回東京どりくらやりましょう、郡山も教えてね
時間あれば行きます!
  1. 2017/10/09(月) 19:22:34 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

ぜいろlくさんまいどっ
毎週ボーリングしてる人に言われたくないですよね(笑)

三週連続バイク三昧でした、狭い部屋に普段閉じ込められてる
私の権利かと、あと1シーズンか月かな~
  1. 2017/10/09(月) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

国道100号さんそうそう、リビングルームのつもりが
フライシートになりました。。。
使えますよペンタ君。

エスパースイーズです(笑)
  1. 2017/10/09(月) 19:28:48 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
🍁紅葉も見られて良かった(^-^)

では、京都日帰り、行ってきます。
昨晩、北海道行ける? って、
メールが来ました(>_<)

動きまくります
  1. 2017/10/10(火) 10:34:26 |
  2. URL |
  3. 黒テン #5Gg6z9h6
  4. [ 編集 ]

黒テンさんお疲れ様でした、昨日も良い天気
で片付けはかどりました♪
しかしよう動きますねー、身体気をつけて
飛び回ってください(笑)
  1. 2017/10/10(火) 12:14:25 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/875-15d3f56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (17)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (17)
東京銭湯 (6)
2017年ちょっとお出かけ (13)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (6)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (6)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター