renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

ZZR1400ツーリング 信州



 無事信州より帰着しました。

 絶好のツーリング日和でございました。旧オルカのK氏の松本アジトに泊まり込み、ガイドしていただきました。ありがとうございます。

 画像整理してUPするかもです。

 好天に恵まれてビーナスラインはバイク満載でした。今回久しぶりに二台でツーリング。人とあまり走らない
私です。見たくなかったのですが、事故もありました。マスツーリングはやっぱあかんと思います。スキルの違う人間
が一緒に走れますかいな、初心者を指導する為には有効かもしれませんが、寂しいおっさんをメンバーに入れてツーリング
するのはリスク高すぎです。若い人たちは順応性ありますが、リターンライダーを抱えるのはいかがなものか?

 リターンした後は、自分一人で実力を把握していくほうが良いかと。若い人の中でかっこつけたら痛い目あいますよ。
乗り続けてる私でも能力ダウン切実に感じます。久しぶりの旧ORCAメンバーとの走りでしたが、お互い歳(笑)程よい
ペースでございました♪

 さて、今週末は天気どないでしょう?三連続ツーリングやるぞっ!
  1. 2017/10/01(日) 20:45:08|
  2. 2017年ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ZZR1400ツーリング 世界遺産お勉強とビーナスライン | ホーム | 10月の三連休は+1日で ZZR1400>>

コメント

今週信州、来週乳頭ですか(笑)

シニアカーのチューニングも楽しみですが
ぜいろくもあと少し乗れそうでしょうかね?

週末は天気も微妙で近場で幕張ります!
  1. 2017/10/01(日) 21:56:19 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんおはようございます。
まだ乗れるでしょう、ZZRはしんどくなってきた。
週末天気が・・・さてどうするか?

どこいきますのん?今週は木曜日までがんばります!

  1. 2017/10/02(月) 06:18:08 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

週末は天気☀、良かったですね。
交通安全週間でなければ、出かけてたかも?

今週末は、週末出来るかっ?
  1. 2017/10/02(月) 19:35:53 |
  2. URL |
  3. 黒テン #5Gg6z9h6
  4. [ 編集 ]

黒テンさんおはようございます。

取り締まりはあんまり見かけませんでしたよ
安全運転でしたし(笑)
仕事段取りがんばってください!
  1. 2017/10/03(火) 06:23:03 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/873-bfe48ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (17)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (17)
東京銭湯 (6)
2017年ちょっとお出かけ (13)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (6)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (6)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター