renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

オレンジは1100個無理・・



 外は雷がなっております。蒸し暑かったからちょっと空が不安定になってきたかな?

 こんな記事がありました、バナナ480本やコーヒー70杯は飲めません・・サクランボの種は意外でした、梅の種の天神さんは
つまみになるけど、サクランボの種は食べない。。ナツメッグ意外。ターメリックは幻覚症状起こしてひどい二日酔い状態になる
というのは、ドラッグの古典的教科書の「チョコレートからヘロイン迄」を読んで弟が試したとか試さなかったとか(笑)
ひどい目にはあったと言うてました(笑)

 アルコール13杯とな?。一番可能性が高いかも(汗)ワンショットは30mlですから390ccですね。ボトル半分ちょいか。
先日の秋山浜キャンプでは600ccのシグボトルが空になったような記憶がございますが生きてます。確か満タンだったはず
(汗)ここが一番やばいな。流石に毎日飲んでないし、でも飲むと390ccで収まらんような気がする。お心当たりの方は
ご注意くださいませ(笑)

 今週末は信州でも行こうかと思ってます。バイクシーズンも佳境となりました、今乗らずにどうするってシーズンですね!晴れろ
  1. 2017/09/25(月) 22:11:20|
  2. 東京普段着
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月の三連休は+1日で ZZR1400 | ホーム | VTZ250 キャンプツーリング 猪苗代湖 秋山浜キャンプ場>>

コメント

過ぎたるは及ばざるが如し(^_^)
だんだん無茶出来なくなりまっす
週末キャンプって、良いな〜。
グッと秋めいて来ますので
風邪など🤧ひかぬように(^_^)
  1. 2017/09/26(火) 03:01:17 |
  2. URL |
  3. 国道100号 #-
  4. [ 編集 ]

国道100号さんおはようございます。
いやほんと10年前と比べるとなにかにつけてあきませんなぁ
しょうがないので自己防衛頑張ります(我慢)笑

風邪しばらくひいてないですが、要注意季節になり
ましたね、一人でダウンはさみしいですから・・
では行ってきます!
  1. 2017/09/26(火) 06:21:33 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

renさん、お早うございます。

桃の種も結構な毒があるそうな(笑)
毎週バイクキャンプ良いな♪

来週は10月か~
  1. 2017/09/26(火) 06:53:52 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ゼイロクさんおはようございます。
今週末はキャンプ違う予定でございます。
身軽にしたZZRで流してこようかと考えてます。

断酒のせいか身体が軽い(笑)
  1. 2017/09/26(火) 07:04:35 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/871-7b9e9417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (17)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (17)
東京銭湯 (6)
2017年ちょっとお出かけ (13)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (6)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (6)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター