renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

VTZ250 キャンプツーリング 猪苗代湖 秋山浜キャンプ場

7IMG_523710

 秋の交通安全週間でございます。𠮷原交番のパトカーで思い出しました(笑)先週はフロマラソンと飲み会で三連休を消費しました。
キャンプの荷物はパッキングしたままなので出撃は速攻で行けます。朝9時には雨が上がり道路も乾いてきましたので出かけることにしました。

 今回は昨年も行った猪苗代湖の秋山浜キャンプ場です。ソロのつもりでしたが~、しろうさぎさん、タマ号さん、くろうさぎさん
が迎撃してくれました。

P9230068.jpg

 お初です、タマ号さんのR1200でございます。これいいですねぇ~、GSは私のタイプちゃうけどこれはええ。なんと水冷になって
るんですね、エンジンが一回り大きく見えます。

P9230074.jpg

 久しぶりの黒兎さんブラックバードです。明日地域の運動会だそうでキャンプは断念、また〇ロトークやりましょ(笑)30分で
帰着できるそうです。うらやましいなぁ、近いとこに素敵なキャンプ場があって。無料やし。。。

IMG_524020170923.jpg

 持参した炭を燃やし切ります、焚火もええのですが炭火股火鉢の焚火も好きでございます。焚火台か・・・あってもいいな。ちょっと
検討してみよう。

P9230078.jpg

 お泊りは三人でございます。なんかへべれけで一番にノックアウト(笑)楽しい夜でございました。また宜しくお願い申し上げます。

P9240082.jpg

 ツーリング日和の予感!猪苗代湖の朝です。モデルしろうさぎさん(笑)

P9240084.jpg

 いい感じでございます。

P9240088.jpg

 今回はVTZ250でございます。30年前のバイクですがなんのなんの、普通に走ってくれます。燃費も高速入れてリッター27㎞を記録
しました。下道は間違いなくリッター30㎞超えます、レギュラーガソリンやしコスパ最高です。

P9240092.jpg

 会津の道ってなんでこんだけ気持ち良いんでしょうか?以前の南会津ツーレポはこちら
楽しかったなぁ、ツーリングはこの程度のサイズが楽しいです。

P9240093.jpg

 さて、今週末はどこ行くかな?引きこもりしててもしょうがないのまたどっか行きます!明日から週末まで仕事頑張ります!

  1. 2017/09/24(日) 19:44:31|
  2. 2017年キャンプツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オレンジは1100個無理・・ | ホーム | フロマラソン折り返し地点通過!>>

コメント

renさん、毎度VTで♪

先日初めて乗りましたが軽くて身の丈に
合ってる良いバイクですね!

秋山浜は未だ未踏です。
  1. 2017/09/25(月) 12:09:32 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんまいどおおきに

ちょっとポジションが狭いので足が疲れるかなぁ
でもベタ足なんでコケる気がしません。高速道路
は9000回転前後でのクルージングでちょっとせわしない
ですが(笑)レッドゾーンは13500回転なんでちゃんと
車リードする速度でクルージング可能です。

古いから電装・イグナイター・レギュレーターパンクが
怖いですけど・・・・

今週は信州行く予定です!天気良さそうやし♪
  1. 2017/09/25(月) 12:25:30 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

高速走行で回転上げすぎご注意ください。
上小川の時、110巡航で往復したらレギュレーターのカプラ内端子が高温で融着してました。
VFR400のレギュレーターに取り換えようと開けなければ気が付かないところでした。
今はカブのBRDチューン(たぶん)による息継ぎ対策で悩んでます。
  1. 2017/09/25(月) 16:56:07 |
  2. URL |
  3. 一休 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

一休さんまいど体調どうですか?またいきましょうね。
おっしゃる通り30年オチですからね
おまけにおもいっきり回すと面白いし(^^;
レギュレータは新品ですがいつ壊れるか。。
もう欠品やろしね。大事に乗ります( ̄^ ̄)
  1. 2017/09/25(月) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/870-51664bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (17)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (17)
東京銭湯 (6)
2017年ちょっとお出かけ (13)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (6)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (6)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター