renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

フロマラソン折り返し地点通過!



 おはようございます!三連休如何お過ごしでしょうか?天気が良ければ今頃は乗鞍の清々しい空気の朝、木漏れ日の中で
美味しくコーヒーを頂いている予定だったのですが、台風相手ではどないもなりません。。。

 さて、宣言通りフロマラソン実行中です、3日間で完走予定です。

何時の堤柳泉スタートで1湯目

2湯目 富久の湯  こちら初めてでした。こじんまりとしておりますがなかなかGOOD
3湯目 蛇骨湯    茶褐色の天然温泉でめちゃ温まります。浅草浅草寺近くで有名過ぎて混んでるのが難点か
4湯目 鶴の湯    サウナ無料、ラドン湯です堤柳湯の次に一番来てるのちゃうかな?帰り自転車について
              た傘盗まれた(怒)
5湯目 有馬湯    すいてますねん、ここ。サウナ・水フロが無いからかなぁ、脱衣場の空間素敵です。

 さて、タオル1枚はこれでGETしました。さて後半のプランですが

2017-918-1.jpg

 こんなプランもええかなぁ、移動も時間かからないし。問題はおっさんの体力のような気がする(笑)タオルは貰えませんので
やはり普通の銭湯コースにします。雨はシトシトで風はまだ出てません。皆様台風ご注意してくださいませ。
さて今日のコースはどうしような
 
  1. 2017/09/17(日) 09:10:42|
  2. 東京銭湯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<VTZ250 キャンプツーリング 猪苗代湖 秋山浜キャンプ場 | ホーム | 台東区風呂マラソンやるか>>

コメント

体を洗ってくれる、お風呂も入ってますかっ!(笑)

それは、ハードルが高い!
ん?、低いんか(^^;)
  1. 2017/09/17(日) 12:04:52 |
  2. URL |
  3. 黒テン #5Gg6z9h6
  4. [ 編集 ]

renさん、毎度湯当たりせんように!

そろそろ雨風が台風らしくなってきました凹
早く通り過ぎて欲しいです!

カラスのぜいろくには想像できません。
  1. 2017/09/17(日) 20:26:53 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

黒テンさん昨日は萩の湯おつきあいありがとうございました!

昨夜はぎょうさん風ふきましたね、、、揺れた揺れた
大丈夫かいこのマンショ(笑)

洗濯物が乾きそう!
  1. 2017/09/18(月) 09:25:34 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんまいどっ
本日で達成予定です、流石にふやけたか(笑)

急に天気よくなり気温が上がってきました。
洗濯物頑張ります!次回リベンジどうするか?
帰阪するか?東北行くか悩み中です。。。
  1. 2017/09/18(月) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

renさん

フロマラソンを突っ走ってますね

当グループの銭湯が、通過点とは嬉しい限りです。
お待ち申し上げております。(笑)
  1. 2017/09/18(月) 15:40:07 |
  2. URL |
  3. 抹茶ン #-
  4. [ 編集 ]

抹茶ンまいどっ遅レス失礼しました。

ルシャナマラソン如何ですか?(笑)
若かったらできたかも????

行けないすよ、いかないか(笑)
しかしまた週末天気悪いなぁ
  1. 2017/09/20(水) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/869-eb08bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (17)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (17)
東京銭湯 (6)
2017年ちょっとお出かけ (13)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (6)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (6)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター