renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

隅田川花火大会 2017年



 やばいよ、やばいいよ横浜方面に大雨警報が発令されました。。。。昨夜は隅田川花火大会でした、昨年は某所の屋上で大汗
かいて焼き肉準備して花火見てる間も、肉食ってる暇もなかったような記憶がございますが、今年は抹茶ン新アジトに呼んで頂き
ました。高層マンション、エレベーターの速さに驚愕でございました。なかなか快適なお住まい、セレブでないと住めないマンション
ですな。何時ものハイジS社長と、某グループのご家族もいらっしゃって花火鑑賞でございます。

 しかし朝から場所取りされてましたが、、、この雨では。。。大変だったことと思います。これ以上雲が下がってくると花火が雲の
中となり、見えなくなるのが心配でしたがなんとかOKでした。

P7290217.jpg

 ドン!隅田川に浮かんでる花火筏の上から発射されます。雲が多くて、少しぼやけますがまあまあ良しとしましょう。花火
大会ちゃんと見るなんてほんと久しぶりです。ちびrenと宮津の花火大会見て以来かな?

P7290291.jpg

 これが一番大きかったかな、都会と行う事でどでかい三尺玉とかは無いのかな、でも合計2万2千発の花火が打ちあがり
堪能させて頂きました(^^♪お招き有難うございました。

P7290275.jpg

 今朝は走りに行こうと思いましたが・・・・朝から雨(T_T) 8時間耐久レースを堪能しました。チームグリーン2位!おめでとう
ございます!しかしヤマハ強いなぁ・・・・三連覇って。。。また来年楽しみにしております。

  1. 2017/07/30(日) 19:53:01|
  2. 東京普段着
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<東京バイク用ガレージ引っ越し | ホーム | 親父キッチン道具>>

コメント

renさん、毎度こんばんは。

隅田川花火大会ライン動画でも🎵
ヤマハ3連覇は凄いですね。

今週末は淀川アーバン花火に行きます!
  1. 2017/07/30(日) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ちょうど反対側で見ていました。
あの雨で、せっかく楽しみに来たのにもしかして中止?…と思いましたが、開催されて良かったです。
さすが都会の花火でした。
次回また、都合よければ飲みましょう。
  1. 2017/07/30(日) 22:49:31 |
  2. URL |
  3. うえぽん #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんおはようございます

花火は動画ですわな(笑)東京テレビでは特番やってました
江戸で一番有名な花火大会ですからねぇ

淀川花火大会ですか、そちらも楽しみですね!
  1. 2017/07/31(月) 06:13:04 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

うえぽんさんまいどっ

ほんと夕方になりヤバイ状況でしたけどなんとか
開催できてよかったですね、2年前は途中で中止
になったことがあったそうです。

もう和歌山もどられましたか?またです!
  1. 2017/07/31(月) 06:14:33 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

明日(8月5日)は淀川花火でございます。
台風の影響もなさそうですね。
8月8日は地元の弁天さんの花火でございます。
明日も8日も仕事でございます。
天神祭りの日も仕事で忙しいございました。
明日も忙しいのかな?
  1. 2017/08/04(金) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. がきでか #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

renさん

当日は、お疲れ様でした。
お天気は今一つどころではありませんでしたが、
昨年よりは、のんびり見れましたね。
色々と、お気遣いを有難うございました。
  1. 2017/08/06(日) 17:29:15 |
  2. URL |
  3. 抹茶ン #-
  4. [ 編集 ]

がきでかさんまいどっ

ぜいろくさんのサイトで淀川花火大会チェックしました(笑)

今週は台風ですね、たいしたこと無いとよいのですが。
お気をつけて!
  1. 2017/08/07(月) 06:20:03 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

抹茶ン遅レス失礼した。。。
一週間更新無しでございました。ちょっと忙しい状況が続いて
おります。

しかし特等席でしたんね、ありがとうございました。
昨年はあまり花火の記憶がない(笑)

暑い日が続きますががんばりましょう、きょうは昼から
雨かなぁ・・・
  1. 2017/08/07(月) 06:22:27 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/862-e9f0f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (16)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (13)
東京銭湯 (5)
2017年ちょっとお出かけ (10)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (3)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (5)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター