renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

夏合宿 黒テンさんの試練



 おっさん達の夏合宿昨日夕方でございます。日曜の天気予報は外れ、晴れ男パワー炸裂の好天に恵まれました。漁獲量も豊富
仕入れも潤沢、さて二日目の宴会に突入する直前に黒テンさんの姿が見当たりません。どうやらとしさんのカヌーで対岸の黒崎迄
行ったとの事。凪いでたら往復1時間のコースなのですが、15時頃から山風が吹いてきました、この風は船外機付きの釣りっ子太郎
でもなかなか戻れない事があります。イスカンダルから何時までたっても帰ってこない黒テンさんを心配する面々。幸い何時ものように
凪ぎの瞬間がございました。姿が見えてみんなほっこり(^^♪遭難者が出ずに良かったです。

テクニックで遭難を回避したお二人もいましたが、中学生並みの行動力で楽しんで回避したようです(笑)みんな無事でなにより。

DSC00487-4.jpg

 そりゃへろへろやで(笑)良かった!

DSC00490-4.jpg

 今年も無事に夏合宿完了しました、美味しい海の幸に子供より遊ぶおっさん達健在でした。

DSC00492-4.jpg

 てんこ盛りの買い物食材、漁師達の戦果入れるとこんなの要らなかったか(笑)皆さま無事の帰還確認できました。私も無事に
𠮷原戻っております。またのご来店お待ちしております。

 帰路は東京迄黒テンシルビア号で帰還、黒テンさん連続試練でしたが、、、、もう何もない事願ってますよ。お世話になりました!
明日から頑張る!
  1. 2017/07/17(月) 20:05:10|
  2. 2017年ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<家庭料理で暑気払い | ホーム | ほうずき市の赤い満月>>

コメント

renさん、今年もありがとうございました。

黒貂さん大変でしたね帰り道まで凹
真ん中の人知らんなとよ~く見たらワシか(笑)

今年も楽しかった!
  1. 2017/07/17(月) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

今年はイロイロありました。
またヨロシクです(^^)
  1. 2017/07/17(月) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. 黒テン #5Gg6z9h6
  4. [ 編集 ]

どうも〜

今年は色々ありましたw

やっぱりみなさん一同に会すと楽しさ数倍ですね。

  1. 2017/07/17(月) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

せいろくさんおはようございます。
今年もいろいろと有難うございました、行きの交通費忘れてた
次回またです。

海の家民宿繁盛しました(^^♪またやりましょう!
  1. 2017/07/18(火) 06:08:19 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

黒テンさん帰路有難うございました。今回帰路という意味では
要らん事多かったですね・・・私も気を付けます、また落ち着いたら
キャンプ行きましょう!
  1. 2017/07/18(火) 06:09:50 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

ちょびちゃんご苦労様でした。無事の生還と漁師仕事
素晴らしかったです。ちょっと痩せましょうね~
身体がだいじですからご注意くださいっ
ご苦労様でした!
  1. 2017/07/18(火) 06:11:28 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

皆様お世話になりました。
一芸に秀でた方ばかりで至れり尽くせり。
ご馳走様でした!
次回はキャンプツーリングで合流したいものです。
  1. 2017/07/18(火) 12:30:22 |
  2. URL |
  3. タマ号 #-
  4. [ 編集 ]

renさん 今年もありがとうございました
プーマのタオルから 黒テンさん色々あったんですね
(*≧m≦*)ププッ
来年休みが合えば息子に海パン持参させ中学生に戻らせます(笑)
お疲れさまでした


  1. 2017/07/18(火) 12:39:24 |
  2. URL |
  3. りら #xH4FHwQ.
  4. [ 編集 ]

タマ号さん遠路はるばるご苦労様でした
高速二回も降ろされたんですね、割引は
しっかりしてもらいましたか?
お酒美味しかったです、次回はバイクで!
  1. 2017/07/18(火) 13:08:39 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

りらさんまいどご苦労様でした。そうめん流し
のネタありがとうございました!ご自宅でも
続き楽しんでください!
帰り列車豪華でしたね、てっちゃん集まりそうな
列車でしたね。
ではまたです、せせこましい東京でもう暫く
頑張ります。
  1. 2017/07/18(火) 13:12:22 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

違うところでお泊りと、早退したから短くなってしまいましたが、おいしいことやら、ハラハラしたことやらと、めいっぱい楽しませてもらいました。

帰り、渋滞で遅くなり、片付けて一息ついたら火が変わってました。昨日の仕事は、たいしたことなくて助かりました。(笑)

またよろしくお願いします。
  1. 2017/07/18(火) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. とし #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

としさんおおきに!お疲れ様でした!渋滞したんですね・・
あの時間なら大丈夫かと思ってましたけど。

イスカンダル伝説またできましたね、二つも(笑)
またやりましよ!
  1. 2017/07/18(火) 21:38:02 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/857-6f9de930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (16)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (13)
東京銭湯 (5)
2017年ちょっとお出かけ (10)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (3)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (5)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター