renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

ほうずき市の赤い満月



 昨夜の満月でございます。赤い月でございました、某氏の新居のマンションの真上に上がってまりました(笑)
いやー土日どりくらやらかしてしまいました。土曜日にまれさん・mapさん上京、朝顔市→谷中散策、美術鑑賞に東京バイクの試乗
ポタリング、焼き鳥、銭湯、宅飲みで足りず近場の酒場へ繰り出しました。最後のお店まれさんご馳走様でした!

 翌日の日曜日は浅草のほうずき市行って、mapさんまれさんと鶯谷の萩の湯ツアーの後、上野で東京どりくら、国道100号さん
もりかめさん、黒テンさんで楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪有難うございました。帰宅後サンクスに買い物行ったら
S氏とM氏がラーメンランドでおいでおいで(汗)しばらくはアルコール不要のようです(笑)今日はしんどかった(汗)

 さて、今週は久しぶりに帰阪します、自宅には1日ぐらいしか居ませんが・・・日本海に行ってきます。帰りたくなくなりそうです。
梅雨あけてくれないかなぁ~月曜スタート頑張ります!
  1. 2017/07/10(月) 21:17:43|
  2. のんだくれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夏合宿 黒テンさんの試練 | ホーム | ETC不正通行その2>>

コメント

renさん、毎度こんばんは!

盛りだくさんの週末ドリクラで
mapさんもお元気そうですね。

職場では梅雨前線も北に上がったし
「梅雨明けやで!」と言う人お二人(笑)
  1. 2017/07/10(月) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんまいどこんばんわ

梅雨あけますかね?もう少し良い方へ転んでほしいです☀
しかし今日は暑かった・・・猛暑です。
  1. 2017/07/10(月) 21:41:59 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

いや〜〜、暑かったっすね〜(^_^)
前日からガッツリドリクラだった
のね。暫くアルコールは無しって
ホンマかいな(^_^)
また、皆さんと飲みましょう〜。
  1. 2017/07/11(火) 02:57:38 |
  2. URL |
  3. 国道100号 #-
  4. [ 編集 ]

国道100号さんこんばんは~
いやー大御所が郡山からきてましたからねぇ・・・・
アルコール無し2日目です。先にご飯食べると
飲みたくなくなるんですわ(^^♪
  1. 2017/07/11(火) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

今回もお世話になりました!
朝顔やほおずき、そしてアカデミックと大変楽しい時間を過ごせました。
飲みすぎて月曜日から酒飲んでません(笑)
というかあの後、何故か奥歯が欠けてしまい、昨日治療に行ったのですが、痛みで飯も食えず今日は夏休みです(^_^;)
  1. 2017/07/12(水) 10:31:23 |
  2. URL |
  3. まれ #-
  4. [ 編集 ]

毎度、renさん

飲みましたねぇ
恐るべし、どりくら!

満月さんが、お部屋の上で良い感じですね^ ^
  1. 2017/07/12(水) 10:36:03 |
  2. URL |
  3. 抹茶ん^ ^ #-
  4. [ 編集 ]

まれさんまいど、歯が痛いと酒も料理もあきませんね。
お大事にしてください。
いや、ほんと充実してましたね体力勝負でした。
私も今週は呑まないようにします。明日までですが(笑)
  1. 2017/07/12(水) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

抹茶ンまいど窓の外、ちょうどご自宅上空に🌕
見ものでしたよ!
昨日はええのありがとうございました!
  1. 2017/07/12(水) 13:09:24 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/856-365f1e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (17)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (17)
東京銭湯 (6)
2017年ちょっとお出かけ (13)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (6)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (6)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター