renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

ETC不正通行っだと!?



 今日大阪から妻が郵便物を届けてくれました。NEXCO中日本からの郵便物が二通・・・?用はないはずですが?どうやら不正通行
とのことです。入口の料金所が分からない、出口は東京となっております。クレジットもしくは現金でお支払いくださいとのことで、どこを
通ったか報告せよとの事です。ちゃんとカードは入れて通行しております。心当たりがあるのは、東京から入り、東京から出るときに
金額が出なかったのであれ?なんだ?と思った記憶はございます。車両ナンバーから調べて送ってきてるんですね、不正通行はいけません。

 ただしお支払いの料金はETC割引は適応されませんと堂々と書いてございます。ふざけるなあほ!

 払わないとはいうておりません、ETCで通過してるのに割引無いってどういう事よ!堂々と書いてある。こちらのエラーか?
NEXCO側の機器の不具合か判明しておりません、これってどうよって思うわけでございます。明日電話してみよう。

 たぶん、東京IC出入り、東京ICで出たからだと思います。不正はまったく意識はしてなかったのですがね、清水まで行きぐるりと戻って
きました、大阪に帰ろうと思っていったのですが、あまりに寒かったのでヘタレた時です。ETC割引はごねてやる!皆さまご注意ください。
一つ手前のICで出たらよかったのですが・・・それこそ意識した不正な利用の気がする(笑)
  1. 2017/06/26(月) 21:03:32|
  2. 普段着
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ETC不正通行その2 | ホーム | ZZR1400 日光へ行く>>

コメント

どうも〜

以前何度か意図しないETC誤作動の通行がありましたが、そんなDM送られたことなかったです。

無作為の抽出なのか、今は全ケースで送付しているのか気になりますね〜

事情を話せばわかってくれるのか⁈

p.s 遅くなりましたがお世話になります。働こうっとw
  1. 2017/06/26(月) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

ちょびちゃんどうも無作為の可能性あるかもね。
たぶん役所やし話わからんでしょうね
不正するつもりは毛頭なかったのですけどねぇ
今回は私は行って帰ってだけとなりそうです、皆さまに
色々とお世話になるかと、宜しくお願いします。
  1. 2017/06/26(月) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

renさん、毎度こんばんは。

三月のが今ですか?
ETCで出入りの時に変な表示がでたら
即問い合わせした方が良いのですかね?

不正走行はしてないですが気をつけます。
あ、夏合宿よろしく!
  1. 2017/06/26(月) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんまいどっ郵便は2回来てますね。。
だって大阪に居ないもん、今回ついでで送ってくれて
発覚しました、印鑑証明と一緒に。

ほんと手前で降りてやったらよかった(笑)
  1. 2017/06/26(月) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

よく解ら無いけど、不正通行じゃあ
無いですよね。ETC割引はゴネましょう(^_^)
しかし、初めて聞いたっす。
  1. 2017/06/27(火) 02:57:53 |
  2. URL |
  3. 国道100号 #-
  4. [ 編集 ]

国道100号さんまいどっ続き書いておりますので~
割引はありましが、エラーにはなるようです、やるやつ
多いんやろうと思いますわ。
  1. 2017/06/27(火) 20:12:59 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/854-a43fd493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (17)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (17)
東京銭湯 (6)
2017年ちょっとお出かけ (13)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (6)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (6)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター