renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

吉原神社例大祭



 おはようございます、雨ですね~、久しぶりです。黄金週間中はこれでもか!というほど良いお天気でしたので許せます。今日は
ゆっくりすることとしましょう(^^

 ちょっと、コンビニにコーヒー買いにいきました、今年もこの季節がやってきました、吉原神社例大祭でございます。コンビニ
の先にある吉原神社のお祭りです。5月20日(土)でございます。来週やんかいな、もう一週後と思っておりました(汗)
昨年の様子は東京 吉原メニューからどうぞ。今年も江戸一町会から出撃します。

image10513.jpg

 昨年の今頃まさかの東京転勤辞令、もう一年経ってしまいました、、、、あっという間ですね。やっぱり大阪にいる方が
なにかと都合は良くて、お金もかからないのですが、まだまだ帰れそうにございません。心と体の病を気を付けてまいります。
今日は雨で街も暇そうやなぁ~、来週土曜日に街のお風呂に入りにこようと思ってる貴男!子供たちの歓声とワッショイピッピ
で落ちついて風呂入れないと思います。今週ねらい目ですよ(笑)さて、今日はのんびりする!皆さま良い週末お過ごし
ください!(^-^)/

  1. 2017/05/13(土) 07:51:10|
  2. 東京 吉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<湯どんぶり 栄湯さんリニューアルオープン♨ | ホーム | ZZR1400キャンプツーリング 2017年蓼科その2>>

コメント

こんばんわ~

吉原神社の幟と一緒に写っている信号、赤色表示が
黄色見えるのは気のせい?
それとも、眼が悪くなったのか?
  1. 2017/05/15(月) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. がきでか #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

がきでかさんおはようございます。
天気悪かったですからね~色の出方が悪いです
ご心配なく(笑)
今朝は涼しいな、ではではいってきます。
  1. 2017/05/16(火) 06:17:38 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/841-3dec3cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (17)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (15)
東京銭湯 (6)
2017年ちょっとお出かけ (11)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (4)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (5)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター