renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

ZZR1400キャンプツーリング 2017年蓼科その2

P5030080.jpg

キャンプ場から見える八ヶ岳でございます。ロケーション最高です!OMDと35㎜換算300㎜で撮影しました。近くを散歩。
蓼科湖は農業用水用の溜池ですので池自体は綺麗かどうか?(笑)

P5030070.jpg

 黄色の水仙が池の廻りに咲いてます、花の季節到来という感じで素敵でございます。

 今年は櫻がドンピシャ!

P5030076.jpg

 とても綺麗満開に当たりました🌸

P5020055.jpg

P5020047.jpg

 もりかめさんが寒い中東京を脱出して縄文の湯で温まってるとのことでしたので、私も朝湯へ(笑)
 その後は買い物して、いつものメンバーを待ちました。

P5030086.jpg

P5030091.jpg

 ぜいろくさん、JUNちゃん、まれさん、なあたさん、モリ亀さん、じゅうよんあーるさん+お友達、ソラリスさんの姿もみたような
何時ものメンバーで楽しくたき火楽しみました。有難うございました。

 翌日は皆さまより一日早く大阪へ向かいます。国道100号さんとは入れ違いでしたね~また東京でやりましょう(^^♪

P5040105.jpg

 伊那から木曽抜けて、開田経由で飛騨高山で一気に高速帰宅コースでございます。

P50401132.jpg

 御岳山の綺麗な事、楽しめました!これで普通は終わるのですが、、、、大阪自宅で二泊して、日曜の朝一で東京に向かいます。
朝5時に出て、11時着弾。渋滞無しで6時間合計1250㎞程のツーリング無事完了となりました。
お世話になった皆さま有難うございました!またやりましょうね!

  1. 2017/05/09(火) 17:55:59|
  2. 2017年キャンプツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<吉原神社例大祭 | ホーム | ZZR1400キャンプツーリング 2017年蓼科その1>>

コメント

桜🌸満開でしたね〜(^_^)
独活もいつもの所で収穫。
2回目の春を感じました。
その内飲み会でも〜〜。
  1. 2017/05/10(水) 03:27:52 |
  2. URL |
  3. 国道100号 #-
  4. [ 編集 ]

国道100号さんおはようございます。
誘っておいて不在で失礼しましたm(_~_)m

またお休み会いましたらやりましょうね、呑み会でも
OKでございます。

今回最高のお天気でした、いつもこうやとええのですが
能登みたいな時もあるし(笑)
  1. 2017/05/10(水) 09:30:23 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

自然の美しさやキャンプの楽しさが伝わってくるようなきれいな画像ですね。
ツーリングもスムーズでよかったですね。
  1. 2017/05/10(水) 10:21:34 |
  2. URL |
  3. Rip #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。そして、友達共々お世話になりありがとうございます❗️楽しいキャンプでした。また次回お願いします(^^) 出発後は定番コースを午前中楽しんだ後は真っ直ぐ帰って17時過ぎには到着しました。久しぶりの長距離で少し疲れましたが、renさんはタフですねぇ〜
  1. 2017/05/10(水) 18:50:12 |
  2. URL |
  3. じゅうよんあーる #-
  4. [ 編集 ]

Ripさんこんばんは~今年の黄金週間は天気に恵まれました(^^♪
出発が東京からってのが難儀なところです。久しぶり帰り
ましたらやっぱり緑が綺麗で、空間が広い。。。すぐ
ツーリングにもでれる、自宅がいいですわ

またこっち方面も向いてツーリングきてね、信州ツーありそう
ですな
  1. 2017/05/10(水) 19:51:40 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

じゅうよんあーるさんまいどです。
ビーナスラインやめて、開田コースにしましたです。
でももこは交通量少なくてGoodです。

距離伸びだしたなぁ。。保険5000㎞以下契約にして
ましたが、かえとかなあかんな(笑)
いやもうぜんぜんダメ、体力なくなりましたわ・・・
  1. 2017/05/10(水) 19:53:54 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

renさん、毎度こんばんは(*゚ー゚)v

今回は桜も天気も良かったですね🎵

今日帰り道、雨中自転車の
おチビちゃんとすれ違った!
バイトお疲れ様です。


  1. 2017/05/10(水) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんまいどっ
遅レスすんません(笑)娘バイトがんばってるみたいやが
違うバイト探してるようですが、どうしても手っ取り早い
飲食になっちゃうみたいですねぇ

ちっこいバイクこっちに欲しいなぁ~
私のハンター乗ってきて、吉原で乗り捨て新幹線でなんて(笑)
  1. 2017/05/15(月) 19:04:55 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/840-65e32e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (17)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (17)
東京銭湯 (6)
2017年ちょっとお出かけ (13)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (6)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (6)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター