renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

投薬治療はもういいって♪



 長年通院しておりました、甲状腺亢進症の治療ですがイチイチ予約通りに大阪に戻るのも大変なので「浮気しました」病院(笑)

 流石に行くところがないと困ります、探すと上野の近くに専門のお医者様がいらっしゃいましたので検査。結果を聞きに
いきましたら、経過はわかりませんが、この状況なら投薬やめても良いとご判断頂きました。実はここ3ヶ月は薬自主的
に呑まないでこの結果なので。自覚症状はわかるので、もし異常を感じたらすぐに検査にくること。また半年に1回ぐらいは
甲状腺血液検査した方が良いですよとの事。たまに検査行きます!

 長かったな♪目飛び出さなくて良かった~ (@Д@)ノ
  1. 2017/04/18(火) 21:30:53|
  2. バセドウ病闘病記 第二段
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2017年黄金週間キャンプツーリング予定 | ホーム | 吉原 花魁道中 2017年>>

コメント

renさん、良かった!

バセは大変ですもの薬無しでこれなら♪
週末無理せんようにね~

久し振りにやりますか(笑)
  1. 2017/04/18(火) 21:42:28 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんまいどっ

めんどくさくて、やっぱり客は手放したくないと見えて
再発しますよ~と言われてたんでこの一年通ってました
が(笑)

週末また連絡します。とりあえずチェーンかえときたいです。
久しぶりの帰阪かな?
  1. 2017/04/18(火) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

良かった!

投薬治療終了は、本当に良かったですね。
何かとストレスの多い東京生活だから、良い兆候に拍手!
  1. 2017/04/18(火) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. もりかめ #3XSGDRKg
  4. [ 編集 ]

範囲内の通常値、おめでとうございます。
東京の水が合ってるのか?(笑)結果がすべてですね。
私はそのうち東京の水に合わせてしまっているかもしれません(怖)
  1. 2017/04/18(火) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. うえぽん #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

良かったですね。
しかし、油断大敵でおじゃる。
銭湯とキャンプ🏕ツーでストレス
解消と行きまっしょい(^_^)
  1. 2017/04/19(水) 03:03:44 |
  2. URL |
  3. 国道100号 #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

もりかめさんおはようございます。
ストレス多いね、東京。。。すこしずつ慣れてきてる
気もしますが。。ちゃんときをつけておきます。
  1. 2017/04/19(水) 06:24:00 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

うえぽんさんおおきにです。
正常値はここ3年ぐらい継続してたんですけどね
なかなか許してもらえなくて、今のところだと
無理っぽいので浮気しました(笑)
またこちらこられたれご一報を!
  1. 2017/04/19(水) 06:27:32 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

国道100号さんおはようございます。
有難うございます。新職場如何ですか?
今年の黄金週間ツーリングは難しいでしょうか?
また宜しくです!
  1. 2017/04/19(水) 06:29:06 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております~

renさん MMです。
ご無沙汰で~す。
何時もブログは見てまっせ~(笑)

で、病気・・・良かった良かった。
タバコも止めてはるみたいやし、
どんどん健康に・・・

お江戸も、そろそろ一年ですね~
頑張らんと、頑張って下さい(笑)



  1. 2017/04/20(木) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. MM #XqBVt1Go
  4. [ 編集 ]

MMさんおおきに~
あと酒を辞めたらさらに健康になると思うのですが、、、無理

徐々に衰えてきておりますがなんとかアンチエイジング
してがんばります。

  1. 2017/04/20(木) 12:25:38 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/835-4e6ffdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (16)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (233)
東京普段着 (13)
東京銭湯 (5)
2017年ちょっとお出かけ (10)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (3)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (21)
のんだくれ日記 (43)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (51)
キャンプツーリング(復刻版) (5)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (44)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター