renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

湯を沸かすほど熱いおっさんさようなら



 2009年8月ビック1に跨るとみきち親父雄姿。

 さようなら。。。早すぎます。バイクはたいして早くなかったけどな、勇み足ですか?突然の訃報に朝から思わず富士山迄、
朝駆けしてしまいました。

 初めてあった時、私の後ろをいきなりまくってくれましたね、抜かされなかったけどな、RYUBEうさぎさん組の高速走行
もネイキッドで食らいついてくるしほんと熱いおっさんでした。あおりすぎてミミオ君に怒られてた(笑)

 あなたの事は忘れません。東京から見送らせていただきます。しかしほんまかいな、なんぼも歳変わらんのにね。
酒ものまんし、たばこはハイライトか。。。それがあかんかったか?わしやめたで。

 いっちゃったのはしょうがないので、先に行っててください、そのうち私もそちらへ行きますので、新しいツーリングチーム
作っておいてくださいね!待ってろよな!(つД`)ノ

 OM-4Ti RDPⅢ 

  1. 2017/03/25(土) 15:42:40|
  2. 普段着
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<関東ツーリングも慣れないと・・・ | ホーム | 銭湯万歳!>>

コメント

えっ、ホンマに?
最近見ないし、音沙汰なしやったんで気にしてました。
とみきちさんに教えてもらった「ラーメン河」で奥さんとタンデムで来られたのが最後でした。
ハイライトが原因?、わたしはメビウスの3mgなんで少しはまし?
  1. 2017/03/25(土) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. なあた #/9hBKkrU
  4. [ 編集 ]

合掌

えっ!

(-人-)合掌・・・・・
  1. 2017/03/25(土) 23:59:59 |
  2. URL |
  3. 半田株男 #dWCvmb76
  4. [ 編集 ]

なあたさん、半田株男さんおはようございます。

本日お通夜とのことです、あの元気親父が・・・
しんじられません、、、ご冥福をお祈りします。
この写真私的にめちゃ気に入ってる画像です。
  1. 2017/03/26(日) 09:20:03 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

最近音沙汰無いなと思ってました凹

そうなんですね、順番間違えるなよな、
ぜいろくの方が先でしょ!

ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2017/03/26(日) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんおかえりなさい~
残念ですね、元気なおっちゃんやったのに
さて、本日は人間ドックいってきます!
  1. 2017/03/27(月) 07:19:20 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/826-dd45759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は三十数年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任:東京都 台東区千束

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (35)
VTZ250 (16)
ハンターカブCT110 (18)
プリウス20型 (15)
YBR125(娘用) (3)
普段着 (231)
東京普段着 (11)
東京銭湯 (5)
2017年ちょっとお出かけ (8)
2016年ちょっとおでかけ (24)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2017年キャンプツーリング (3)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (8)
デジカメ (35)
フィルムカメラ (18)
私とバイク (20)
のんだくれ日記 (42)
昔の北海道ツーリング (3)
娘とタンデムツーリングの思い出 (1)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (11)
renkonアルバム (14)
東京 吉原 (50)
キャンプツーリング(復刻版) (5)
ツーリングレポ(復刻版) (2)
昔の写真 (13)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (43)
未分類 (37)
単身赴任親父の自炊 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

解析ツール

アクセスカウンター