
2004年ZX-10での上小川・・・11年前ですかいな、歳いくはずですなあ。。まだこのジャケットあるぞ(笑)この年から上小川へは
何回いったっけ?
2007年10月・・寒かったよなぁ、まさかの氷点下近いところまで10月で下がっちゃった

たき火が無いと凍え死ぬところでした。

水郡線が目覚まし変わり、笠置のキャンプ場の比じゃございません、キャンプ場の真上走りますからね、朝は早起きできます。
なにがどうということは無いキャンプ場ですが、不思議と落ち着くよいキャンプ場です。回数数えたら都合6回ぐらいは泊まってる気がします。
片道700㎞ですが~出張帰り1回、抹茶ンレガシーで1回も入れてですけどね。

那珂川に鮭は上がってきてるでしょうか?この後は適当、まだ予定たててません(笑)天気も連休スタートよさそうです♪
あとは、仕事じゃぁ~もう切れる寸前なんですが・・なまじ昔のタイプなので、放棄できんのが悔しいです。しかし体力ある
やろか?少し弱気なお年頃になりました(笑)
- 2015/09/14(月) 21:53:27|
- キャンプツーリング(復刻版)
-
| トラックバック:0
-
| コメント:8
ぜいろくさん
おはようございます、ここしばらく行ってませんでした。
郡山で飲んでヘロヘロで行ったことも(笑)
しかしすっかり秋めいてますよこちら、早朝はバイク
寒いやろなぁ、パッチはいらんと思いますが。。
では行ってきます。
- 2015/09/15(火) 06:24:52 |
- URL |
- ren #-
- [ 編集 ]
おはようございます
近くの隠れ家も猛暑と雨続きと多分渓流が濁っていると釣りも出来ないので6月から行っていないのですよ!
脇の久慈川は濁っていますか?
そこからどの方面どこまで行くか?わくわくしてみています。
118号を北上大内宿を通過して磐梯から五色沼、吾妻山方面に30年ぶりのツーしたいのですが!
- 2015/09/15(火) 09:50:02 |
- URL |
- 自遊人 #bkUyPRCU
- [ 編集 ]
自遊人さんこんにちは~
土曜日濁ってるかどうか確認します(笑)どうでしょうね
鮭上がってきてるでしょうか?先日大雨振りましたからね
118号か良いですね、翌日の予定はまだ考えてないです(笑)
会津の方に一度この界隈から抜けてみたいです。
- 2015/09/15(火) 10:28:41 |
- URL |
- ren #-
- [ 編集 ]
追コメ
すでに上小川かと勘違いしていました。
あの界隈(常陸大宮予報)、19日だけは晴れ間が出て前後はあまり良くない予報、天候崩れないことを願っています!
背広で荷を引き駅に降りた姿まだ脳裏に!
今時分、好みですが焼き立てのアユ(母親昔冷えたのを出されて不味いと)、久慈軍鶏美味しいですよ、まだ軍鶏鍋は早いか?
- 2015/09/15(火) 12:18:51 |
- URL |
- 自遊人 #bkUyPRCU
- [ 編集 ]
自遊人さんまだお休みちゃいますう~残念ですがぁ
今のところ天気はなんとかなるんとちがうかと踏んでおります。
鮎ね、焼いてみようかな♪日本酒欲しくなりますな!
あと残りがんばります!
- 2015/09/15(火) 21:38:05 |
- URL |
- ren #-
- [ 編集 ]
お天気良さそうですよ❗️気を付けて楽しんできて下さいね。私も明日は大島リゾート楽しんできます(^^)
- 2015/09/18(金) 12:33:20 |
- URL |
- じゅうよんあーる #-
- [ 編集 ]