
昨日はプリウスでお出かけしてきました♪京都でカブ屋さんと言えばこちら
モトブランさんです。
お店の恒例キャンプ?野外飲み会が京北であるとの事でお誘い頂きました。上の京北トンネル初めて通りました。
なんだか栗尾峠が無くなるのは寂しいです。昔、Z250FTに乗りたての頃、もたもたしてて
オフローダーにぶっちぎられ悔しい思いをしました、その後、練習に通ったもんです。

トンネルピカピカです(笑)さて、宴会突入前に2年ぶりかな?知り合いに会ってきました。
京北町から常照皇寺を越えてさらに山手に入った所に高校の同級生がご両親と住んでいます。
今回の目的地から数キロしか離れてません、素通りはできない(笑)

久し振りにお邪魔しました♪素敵なウッドデッキの下は自家農園です。お父さんお母さんが、無農薬栽培でいろんな
もん作っておられます。高校時代は演劇部で私が部長、ヨーコちゃんは副部長。あと、殿様ときょうこの4人は卒業後も
よく集まってました。お父さんお母さんにもよくお世話になってました。お父さん90歳、お母85歳とても歳を感じません。
元気に畑仕事しておられました。

短い時間でしたが、ありがとうございました、またゆっくり来ます!頂いた無農薬きゅうり、トマト、茄子、にんにく、
大好評でした、愛情たっぷり野菜今夜も楽しみでございます。よーこちゃんは相変わらずの仕事人生、本物デザイナー
この環境で良い仕事をされてます。また4人で同窓会やりましょう!私は結婚祝いもらってますが、よーちゃんに
早くお返し、お祝いを渡したいのですが、、、まだ人生長いですから、楽しみにしております


さて、宴会!キャンプというか?なんというか?トイレも水場もある場所です、バス停もあるし呑んでもバスで帰れる(笑)
店主と銭湯員さん以外はお初でしたが、皆様と楽しい時間を過ごせました。

店主のキャラがまた素敵です。
盤石のテントサイト有ります(笑)、ちゃんと区長さんに許可頂いているそうです。また呼んで
ください~ありがとうございました
- 2014/08/03(日) 11:58:28|
- 2014年ちょっとお出かけ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:10
無農薬トマト絶品でしたね!
皆無言で丸一個食ってたもんな(笑)
インチキテン場に懲りてなきゃ来年もまたどうぞε-(´∀`; )
- 2014/08/04(月) 07:42:42 |
- URL |
- 銭湯員 #OARS9n6I
- [ 編集 ]
銭湯員さんお誘いありがとうございました♪
トマト綺麗になくなってたですね、美味かった!
昨夜は残りの木瓜をちびといただきました。アクの無さにびっくりしてました。
インチキキャンプ場宜しいのではないでしょうか
(=゚ω゚)ノ
- 2014/08/04(月) 07:56:52 |
- URL |
- ren #ZgxQTc8c
- [ 編集 ]
おはようございます。こちらもドタキャンすみませんでした、あの降りの中を出る気力はありませんでした(涙)
でも少し無理して歪んでた土日の予定が全てこなせ、雨の子ども夏祭りも盛況でした。
宴会場所、予想してたのとだいぶ違う様子ですね!
じっさい、雨でもぜんぜん関係なかったかと、今更(笑)
- 2014/08/04(月) 10:50:35 |
- URL |
- 組合長 #EBUSheBA
- [ 編集 ]
レンさん、コナツちゃんのポップコーンケースは、今月いっぱい、ポップコーンが100円で何度でも食べれるので、早く返してあげたい!と思ってお願いしましたが。
組合長も欠席だったみたいで、困りました。
コナツちゃんへのステラおばさんのクッキーです。せんべいとは、ちがいます。
それも賞味期限があるので、クッキーは、食べていてくださって結構です。
ケースをコナツちゃんが待っていたら**と思って、気をもんでいます。
組合長さん、読んでくれたら良いのですが。
- 2014/08/04(月) 15:52:44 |
- URL |
- ロクママ #/InE0eSk
- [ 編集 ]
レンさん、早速ありがとうございました。
助かります。
ぜいろくが取りに行って、組合長に届けるのが良いのですが、中々連絡が取れないようで。
ユタ坊も海の家では、お世話になりました。
お礼が遅くなってすみません。
- 2014/08/04(月) 16:53:49 |
- URL |
- ロクママ #/InE0eSk
- [ 編集 ]