fc2ブログ

renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

 ご報告まで



 昨日はこちらへGOなんでここやねんと言う話もありますが、近畿では甲状腺の外科ができる所
は2件ぐらいしかないとの事です。行った課は乳腺内分泌外科・・・・廻りはまたしも女性だらけの
外科でございました。昨日は面談とCTスキャン・血液検査・レントゲン・肺・心臓・検査。。。入院の
仮申し込みと一日がつぶれました。来週、再来週にも検査、その結果で7月2日に切るかどうか最終決定。
今月は週休3日が続きそうです。。仕事回るかな(汗)

 7月2日に切る事が決定したら祇園祭り付近で手術となりそうです。約10日ほどの入院が必要との事。
雰囲気的にはたぶん切るような感じです。長い梅雨になりそうですな。会社首切られないよう
頑張ります。

imagekuma.jpg


 だそうです。本人至って元気ですのでご心配なく、適量って個人差ありますよね(笑) 
  1. 2014/06/12(木) 09:09:20|
  2. バセドウ病闘病記 第二段
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<カフェカブパーティ in 京都 2014年 出撃します | ホーム | VTZ250バッテリー交換 天津ユアサバッテリー>>

コメント

入れ違いに新記事、お見舞い申し上げます。
けいさつ病院とはブログのネタとしても上出来ですね(笑)
またリアルな「ベッドから目線の美人看護師」レポを楽しみにしています。

でも正味の話、お大事に!
  1. 2014/06/12(木) 09:17:19 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集 ]

えっ!切るんですか!!
たいそうなことになりましたね。
お大事に。

お見舞いに「缶ビールと肴」はあきませんよね。
  1. 2014/06/12(木) 09:20:28 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集 ]

組合長まいどおおきに~
年間なんぼ医療費払うねん(涙)
保険フル活用しますかね。。。

10日あったら北海道行けるのになぁ、さっさと
片付けてしまいのですが、判決でるまであと
1ヶ月弱でございます。
  1. 2014/06/12(木) 09:25:39 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

ramさんまいどっ
どこまで切り取るか全摘出か部分か声帯の影響
とか調べる検査のようです。切らなくて良いの確立
の方がかなり低い印象ですわい。
夏の予定が立てられないのが辛いすね~

早くカタつけたいです。
  1. 2014/06/12(木) 09:29:07 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

おはようございます、毎週の検査嫌ですね、勤務で病院はいいですが、患者で病院いくのはドットつかれていやです、声帯の近くなのでなるべくならopなしが、goodですね、お大事に
  1. 2014/06/12(木) 10:24:42 |
  2. URL |
  3. ばたやん #iMK0FLrs
  4. [ 編集 ]

ばたやんさんまいどっ
レントゲン技師が新人でたよんない事はなはだしかった
です、最初はしょうがないでしょうね、ベテランさん
にサポートしてもらってました。

先生いきなり、全部とりますか?と先に言われて
まいました、調べてからにしてくださいと(汗)
そりゃそうですねと。。。
調べてからのつもりのにでしょうけどね、
切るの慣れてないんだからこちら凹
  1. 2014/06/12(木) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

乳腺内分泌外科ですか。。。なるほど。
私はハラキリ3回やってますが
切るのはコワイですね。。。

予定が立たないのは renさんらしくなく
「出かけたい病」が発症しそうですねえ。

うちの息子も「出かけたい病」発症しています。

京都・五山の送り火あたりに「居酒屋かおる」
設営しましょか?本人に聞いてないですが。
  1. 2014/06/12(木) 11:20:32 |
  2. URL |
  3. ともにゃん #15PeVwAY
  4. [ 編集 ]

ともにゃんまいど
切腹3回ですかv-12

でかけられない症候群の方が怖いかもしれませんね~
居酒屋「かおる」すか、ぼったくられそうで怖いですな(笑)

また、タイミング会えば出撃しますよv-221
  1. 2014/06/12(木) 11:24:41 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

切りますか~

病院初日、無事終了なによりでございました。
事前の検査が大変ですね、検査で1日つぶれますね。
Drは本当、軽く「切りますか~」と言いますね。
ちゅうか、一番悪い状況を仮定しての話をして
さあどうしますか?と聞かれる場合が多い!
どうぞお大事に。
  1. 2014/06/12(木) 12:15:32 |
  2. URL |
  3. がきでか #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

お大事に〜

やっぱり切らんとあきませんか。
大変ですね。
保険をフル活用したら、北海道の遠征費用が捻出出来たりして?
ちょこっと切るくらいで済むように、お祈り申しあげます。
お大事に〜
  1. 2014/06/12(木) 12:37:54 |
  2. URL |
  3. 半田株男 #dWCvmb76
  4. [ 編集 ]

お大事に

緊急入院、てなことにならず、まずは良かったですが。
軽くで済むようお祈りします。
早くやっつけて、夏ツーリングいきましょ。
  1. 2014/06/12(木) 14:47:02 |
  2. URL |
  3. うえぽん #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

がきでかさんまいどっ

最初に悪く言う、そうでしょうね。そうは思い
ましたが、検査してないのに~と思いました。
どうします?と聞かれても(笑)

ぼちぼちいきます~
  1. 2014/06/12(木) 16:16:13 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

半田株男さんまいどっ
全部調べて請求できるところは全て!
出費は押さえたいですからねェ

  1. 2014/06/12(木) 16:17:52 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

うえぽんさんまいどっ
ありがとうございます。
月末のRYUBEツーリングは行きたいなと考えてます。
普段と変わらないしね。
じっとしててもつまらないし。イカ丼♪

夏ツーリング迄に体力回復しておきます。
  1. 2014/06/12(木) 16:20:25 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

いろいろと身動きが取れないのは、一番つらいですね。
お大事にしてください。
バッテリーが、またピンチに…。
  1. 2014/06/12(木) 16:27:59 |
  2. URL |
  3. Rip #-
  4. [ 編集 ]

Ripさんまいどっ
まあしょうがおまへん、覚悟しときますそれまでは自由
行動で(笑)

え?バッテリーが?もうバンバン中華で交換しましょう(笑)
  1. 2014/06/12(木) 17:12:19 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

切られたことないけど、話し聞くだけでお尻がモゾモゾします。無理なさらずに、判決でるまではいい子でいてください。
  1. 2014/06/12(木) 21:09:23 |
  2. URL |
  3. じゅうよんあーる #-
  4. [ 編集 ]

じゅうよんあーるさんまいどっ
判決でるまでは自由です(笑)
また大阪で呑みましょうね!
RYUBEのイカ丼は行くつもりです、如何すか?

オトコのお尻は興味ないです(笑)
  1. 2014/06/12(木) 21:41:21 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

お会いした時は全くご健康そうな感じでしたのに・・・。

切れば10日も入院なんですね。
「無事全快」の記事が早々にUPされることを祈っています。
どうかお大事に。
  1. 2014/06/12(木) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. ルーキー #5R/KLcws
  4. [ 編集 ]

ルーキーさんまいどっ
いやほんと、自覚症状は無いので普段通りです(笑)

たぶん切るすね、、、それまで酒は飲まないでと
言われましたが、あんまり関係ないとわかり自主規制
解除です(笑)

半世紀生きるとなにかとでてきますな、部品交換
できないので、修理は早めにしときます♪
髪の毛のisp細胞早くできないかな(笑)
  1. 2014/06/12(木) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず命に関わらないようなのでよかったですね。
不要な物はパージしましょう。

前立腺炎症の治療中ですが…不要?
  1. 2014/06/13(金) 02:42:05 |
  2. URL |
  3. 一休 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

一休さんまいどっ

前立腺でっか・・・そろそろそんな歳ですな(汗)
しっかり治してくださいませ~

ちょっと今年の夏は出足が遅れるかもしれませんが
良い夏にしたいもんですv-8
  1. 2014/06/13(金) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

気楽にさすらってるうちに、大変やったんですね・・・

全身麻酔経験者の次男は、手術室に入るときにになぜか絶対寝るもんかと思ったけど、一瞬で気絶したって・・・当たり前ですが。

不安なときはいろんな考えが浮かぶのでしょうけど、あとになれば笑ってられる結果になるよう祈ってます。お大事に。

  1. 2014/06/13(金) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. とし #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

としさんおおきに、アルコールとの因果関係
ございません(笑)
あと三回水曜日休まないとあかんのが辛いすね。
さっさと結論出したいのですが、まあしゃあ
ないので頑張りますわ(^.^)
今から東京行ってきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  1. 2014/06/13(金) 11:18:46 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

renさん何事も無いことを願っていますよ!
  1. 2014/06/13(金) 18:35:32 |
  2. URL |
  3. 自遊人 #bkUyPRCU
  4. [ 編集 ]

自遊人さんどもっ
なんとかなるでしょ、早くスッキリしします!
まっすぐ帰宅中、御前崎付近西に向かってます。
  1. 2014/06/13(金) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/150-a62c01a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は41年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任解除より帰還

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (66)
VTZ250 (29)
ハンターカブCT110 (59)
プリウス20型 (50)
YBR125(娘用) (5)
普段着 (474)
東京普段着 (58)
東京銭湯 (12)
文房具 (11)
2024年ちょっとおでかけ (4)
2023年ちょっとおでかけ (20)
2022年ちょっとおでかけ (29)
2021年ちょっとおでかけ (37)
2020年ちょっとおでかけ (31)
2019年ちょっとお出かけ (24)
2018年ちょっとお出かけ (19)
2017年ちょっとお出かけ (14)
2016年ちょっとおでかけ (25)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2024年キャンプツーリング (2)
2023年キャンプツーリング (7)
2022年キャンプツーリング (8)
2021年キャンプツーリング (2)
2020年キャンプツーリング (7)
2019年キャンプツーリング (11)
2018年キャンプツーリング (16)
2017年キャンプツーリング (7)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (9)
デジカメ (77)
フィルムカメラ (42)
私とバイク (39)
のんだくれ日記 (83)
昔の北海道ツーリング (5)
娘とタンデムツーリングの思い出 (2)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (17)
renkonアルバム (23)
東京 吉原 (70)
キャンプツーリング(復刻版) (10)
ツーリングレポ(復刻版) (7)
昔の写真 (22)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (149)
未分類 (48)
単身赴任親父の自炊 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のアクセス数

昨日のアクセス数

累計アクセス

環境