
日曜日の話で恐縮でございます。ネタ集めてる暇もなし、明日行ったら休みは嬉しいが仕事が溜まる・・・(><)
鰻に続いてなんか昼飯行こうと娘と出かけました。最初やまやのランチにしようかと思いましたが、並ばないといけません。予定変更
串揚げ70分食べ放題のランチとしました♪1700円やったかな、なかなか面白いし美味しいです。二人で盛り上がりました。
ネタは小さくてしょぼいので如何なものと思いましたが、一口サイズでいろいろな種類が楽しめました。またこよう。
娘の運転ももう安心の領域でございますので。

なんか少し恥ずかしい伝票。呑み放題1000円でございます♪70分でハイボール5杯頂きました。ちょうどよい酔酔です。
娘のバイクカバーが破れてきてたのでこちらまで。

そろそろシーズン準備をしなくてはなりません。RX-7シリーズモデルチェンジしたんですね・・・RRシリーズが無くなってました。メット
廃番の為RRz用のミラーシールドが安売りしておりましたのでGET!シーズンに備えます。今週末ぐらいはリハビリ運転できるでしょうか?
ちょっと新RX-7Xシリーズ少し気になる所ですが、昨年ジェットを新調しておりますのでもう少し様子を見ます。さてシーズン楽しみです。
早く繁忙期終わらないかなぁ・・・還暦過ぎてやる仕事じゃない気がしてきたヽ( ´_`)丿でも明日も頑張ろう!
- 2021/02/09(火) 21:58:02|
- のんだくれ日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
ぜいろくさんまいどあそこ行けますわ♪
運転手付きで最高です。娘飲まなくてもテンション一緒
なので気にならないです。
やまやは昼過ぎでしたけど、だいぶ並んでました。
今日乗り切って明日は休みたいぞ。そろそろ飲みに
行きたいですね・・・
- 2021/02/10(水) 12:58:31 |
- URL |
- ren #-
- [ 編集 ]
こん**はいつも半田株をさんにくっついてキャンプに来ているedamasです。
2輪館の前の写真を見ていると左に端に写っているF800GSは
・SW-MOTECのエンジンガード
・ヘプコ&ベッカーのケースにステー
・サイドスタンド下に銀色のパーツ
から前に乗っていたF800GSと思います。
5年ぶりに見かけました。
またコロナが収まればキャンプをしましょう。
- 2021/02/13(土) 23:22:29 |
- URL |
- edamas #K3QO.LVw
- [ 編集 ]