fc2ブログ

renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

土曜サービス出勤 京都駅


 
  ご無沙汰しております。もう怒涛の忙しさで毎日朝7時から9時過ぎまで働いてもオーバーフロー、来週ちゃんとスタートするには土曜
出勤が必要な季節になりました。昨年は残業代稼がせてもらいましたが、中途半端な管理職の為残業つかず、このおっさんに給与に負けます(笑)
15時終了して駅前にてメガハイボール濃いめ190円三杯頂きました。美味しい料理も頂いて2000円ベロ。来週集金しますよ
君の方が給料高いし(笑)

R0320579.jpg

 駅の地下はまあまあの人出でした。キャリーバックをもった人もちらほらと。でも観光都市京都瀕死の人出の様相です。早く安全に
ほどほどの賑わいに戻って欲しいです。

R0320577.jpg

 3月末までこの状況が続く?景気悪いのか良いのかよくわからない業界におりますが昨年の決算も予定以上の経常利益は出た
ようです。
しばらく更新等できない状況が続きますが、元気に生きております。今年こそ北海道へ!バイクシーズン到来まで健康管理に努めて
乗り切ります! さて、本日は散髪しにまた京都へ行ってきます!皆様良い日曜日お過ごしください♪


  1. 2021/01/24(日) 08:44:12|
  2. 普段着
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生きてます | ホーム | 冬のオイルコンディション>>

コメント

renさん、緊急事態宣言下なのに大変ですね。

OK君も元気そうで~
連日の雨で気が滅入ります、
感染者も中々減らないようで医療崩壊も
ちらつき出したようでございます。

体壊さないようにね。
  1. 2021/01/24(日) 13:39:14 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんまいどっ
新MR-S出そうですね!

雨長引いてますね、外の作業できないので呑むしかない(笑)

今日は散髪行ってあとはダメダメでございました。
不要不急の動き無し。うちの女性陣は関係ないみたいで
頼むしもってかえるなよ~

そろそろキャンプやりたいすね。
  1. 2021/01/24(日) 19:24:11 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/1377-230ef484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は41年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任解除より帰還

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (66)
VTZ250 (29)
ハンターカブCT110 (59)
プリウス20型 (50)
YBR125(娘用) (5)
普段着 (474)
東京普段着 (58)
東京銭湯 (12)
文房具 (11)
2024年ちょっとおでかけ (4)
2023年ちょっとおでかけ (20)
2022年ちょっとおでかけ (29)
2021年ちょっとおでかけ (37)
2020年ちょっとおでかけ (31)
2019年ちょっとお出かけ (24)
2018年ちょっとお出かけ (19)
2017年ちょっとお出かけ (14)
2016年ちょっとおでかけ (25)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2024年キャンプツーリング (2)
2023年キャンプツーリング (7)
2022年キャンプツーリング (8)
2021年キャンプツーリング (2)
2020年キャンプツーリング (7)
2019年キャンプツーリング (11)
2018年キャンプツーリング (16)
2017年キャンプツーリング (7)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (9)
デジカメ (77)
フィルムカメラ (42)
私とバイク (39)
のんだくれ日記 (83)
昔の北海道ツーリング (5)
娘とタンデムツーリングの思い出 (2)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (17)
renkonアルバム (23)
東京 吉原 (70)
キャンプツーリング(復刻版) (10)
ツーリングレポ(復刻版) (7)
昔の写真 (22)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (149)
未分類 (48)
単身赴任親父の自炊 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のアクセス数

昨日のアクセス数

累計アクセス

環境