
おはようございます。今朝の宮津湾でございます。昨日は五月晴れでございましたが、今日からは下り坂になるものと思われます。
昨日のお昼から娘と車で移動、地元スーパーで買い物しただけで密度の濃いところは何処にも立ち寄りませんでした。
ツーリングバイクを横目に・・・・してるやん、それも集団で・・・・。もんもん・・でも私らはちゃんと自粛します(笑)

スーパー以外はほぼ休業ですね、いつもの魚屋もお休みです。日本三景の天橋立もひっそりとしております。観光バスが皆無
ですので快適です。

漁船釣り船も少ないですね。食料調達必要な方は別ですが(笑)さて本日在宅での自宅清掃に励みます。
お暇な娘は作業要員です。働いてもらいます(笑)脚立が低かったのは見込み違いでした。。。
では皆様の連休不要不急、三蜜ちゃう三密避けて正常化目指しましょう。
- 2020/05/03(日) 06:03:37|
- 2020年ちょっとおでかけ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
ぜいろくさんおはようございます。
そうそう、としさんのあのはしご必要です。ご招待したい(笑)
昨日はよく働きました。今朝も晴れましたよ♪
こちらはTVで映画が見れないのが退屈です。ネット環境が
欲しい。。。もったいないか。。。
今日戻ります。
- 2020/05/04(月) 06:07:13 |
- URL |
- ren #-
- [ 編集 ]
第二のご自宅メンテ、お疲れ様です。
外出自粛ばかりなので、こちらも同じようなことをしております。助手はいないので、なかなか進みませんが。
自粛明けたらはしご持って行きますよ。
また、なあたさんに活躍してもらいましょう(笑)
- 2020/05/04(月) 18:19:37 |
- URL |
- とし #s.Y3apRk
- [ 編集 ]
としさんまいどっ
助手は屋内磨いてもらいました。。。。外は色白過ぎ(笑)
余計にギャップが激しくなりました。。。。
やはり表が日光浴びるので劣化が激しいようです。
もしよろしければあの脚立と、なあたさんスカウトして
午前集中仕事で昼から飲みましょう(笑)自粛明けに
- 2020/05/04(月) 20:54:50 |
- URL |
- ren #-
- [ 編集 ]