
東京転勤した時に同時入れ替わりで先に帰阪した人がバイク買ったのでツーリング行こうと誘ってくれました。うちの会社でバイク
乗る人少ないんですよね、車好き・ゴルフ好きは沢山居ますがバイク好きは弊社では珍種でございます(笑)3年前に入れ替わりでしたので
不要なTV台とコタツとイケヤの収納を頂きました感謝。ステレオは黄ばんでたんでテラスから部屋へ入る事はございませんでしたが(笑)
XG750A知らんかったハーレーなのに750で水冷です。OHCエンジンで倒立サスペンションが付いてます。これなら一緒に走ってもええかな(笑)
ハーレー乗りとはあまり走った事が無いですからね。750なのに車重が229㎏・・・ハーレーの中では軽いですが、現代の750と比べる
と重いので動力性能はなんとなく想像できます。でも左右バンク有りそうで上手く操れば低速トルクを生かして楽しめそうな気がします。
値段調べると意外と安い!生産地はインドだそうです。なるほど。品質良ければどこの国でもOKです。
てことで乗らせてもらおうっと♪土日天気よさそうなんで、丹後のんだくれ民宿開業しております(笑)
- 2019/10/03(木) 21:14:22|
- 2019年ちょっとお出かけ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
ぜいろくさんおはようございます。
そうなあたさんぐらいですからね、感染るんですカメラ菌も(笑)
しかしこのハーレー積載性ゼロでございます(汗)
のんだくれてきます、お暇ならどうぞ~
- 2019/10/04(金) 06:45:56 |
- URL |
- ren #-
- [ 編集 ]