fc2ブログ

renkonツーリング

再出発 バイク・キャンプ・写真・酒・焚火

大阪南の方でで飲む



 5月1日です。令和始動の大阪で呑みに行きました。桜川に住んでる元後輩がブラック企業(うち)からの旅立ちです。どこもブラック
やと思いますが・・・本人次第やしね。初回豊丸で三人で1万切れぐらい。送別会なので二人でおごりました。でも5千円也♪あとは
割り勘です。

R0001390.jpg

 若いけど毛無コンビ(笑)3人で呑みに行きました。雨の連休中日でございます。難波の方はやはり激安です。最近京都で良い店
を探そうとするのですが・・・呑べえにはキツイ場所です。多少つまみが安くても飲むと高額になるケースが多いです。東京ではなかった
なぁ~

R0001402.jpg

 もっとディープな新今宮へ移動!なんかええ雰囲気です♪

R0001397.jpg

 だいたいお酒は200円から300円これこれ!求めてたのはね♪会計1000円ベロでございます。こんなお店京都にないかなぁ~

R0001401.jpg

 してませんよ(笑)連休もうちょい呑みますね~浜松から帰着しました、さて何しようかなぁ~凧あげみたかったんですが~
  1. 2019/05/03(金) 19:58:06|
  2. のんだくれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浜松祭り2019年 リ組初 | ホーム | ZZR1400キャンプツーリング 2019年 能登大島 >>

コメント

renさん、お帰りなさい~

凧揚げは昼のニュースでやってました♪
小中、天王寺でしたがあの辺は行くなと
親父のお達しでした(笑)

千ベロは京都には似合いませんな~
  1. 2019/05/03(金) 21:33:36 |
  2. URL |
  3. ぜいろく #j//uF7bU
  4. [ 編集 ]

ぜいろくさんただいま

リの凧ありませんでしたか?今年は赤に白字です。
今日は喧嘩凧になります(笑)

10連休渋滞分散するどころか混みまくってますねぇ
昨日も早めに出て正解でした、上りはかなりの渋滞
でした、なんとか高槻迄セーフでした♪

ほんとなかなかええとこが無い。600円で30分呑み放題
は見つけました(笑)
  1. 2019/05/04(土) 06:36:50 |
  2. URL |
  3. ren #ZgxQTc8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renkon14.blog.fc2.com/tb.php/1103-03fc73dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ren

Author:ren
愛車はZZR1400・VT250・ハンターカブCT110・プリウスでキャンプツーリングバイク歴は41年経過人生ツーリング続きます!カメラはフィルムも使います

出身:京都府 舞鶴市
在住:大阪府 高槻市
単身赴任解除より帰還

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

再スタートその訳 (2)
ZZR1400 (66)
VTZ250 (29)
ハンターカブCT110 (59)
プリウス20型 (50)
YBR125(娘用) (5)
普段着 (474)
東京普段着 (58)
東京銭湯 (12)
文房具 (11)
2024年ちょっとおでかけ (4)
2023年ちょっとおでかけ (20)
2022年ちょっとおでかけ (29)
2021年ちょっとおでかけ (37)
2020年ちょっとおでかけ (31)
2019年ちょっとお出かけ (24)
2018年ちょっとお出かけ (19)
2017年ちょっとお出かけ (14)
2016年ちょっとおでかけ (25)
2015年ちょっとおでかけ (41)
2014年ちょっとお出かけ (60)
2024年キャンプツーリング (2)
2023年キャンプツーリング (7)
2022年キャンプツーリング (8)
2021年キャンプツーリング (2)
2020年キャンプツーリング (7)
2019年キャンプツーリング (11)
2018年キャンプツーリング (16)
2017年キャンプツーリング (7)
2016年キャンプツーリング (14)
2015年キャンプツーリング (24)
2014年キャンプツーリング (31)
デジカメ懺悔日記 (9)
デジカメ (77)
フィルムカメラ (42)
私とバイク (39)
のんだくれ日記 (83)
昔の北海道ツーリング (5)
娘とタンデムツーリングの思い出 (2)
大阪RYUBE (1)
雪中キャンプの記録 (17)
renkonアルバム (23)
東京 吉原 (70)
キャンプツーリング(復刻版) (10)
ツーリングレポ(復刻版) (7)
昔の写真 (22)
renkon本棚 (2)
バセドウ病闘病記 第二段 (7)
水商男道 (0)
TC-1 (9)
お道具箱 (149)
未分類 (48)
単身赴任親父の自炊 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のアクセス数

昨日のアクセス数

累計アクセス

環境