
昨日いつもの番台のカウンターに東京銭湯お遍路マップがございましたので頂いてきました。(100円)中にスタンプ帳が挟み込んでございます。
スタンプが26個となると26浴場達成証明書の発行、88個になると銭湯お遍路達成記念バッジとお遍路手ぬぐいが貰えるそうです。
ただし認定料1000円必要ですが。
達成すると
こちらに掲載されるそうです。結構みんな頑張ってますねぇ、26軒が3500人以上、なんと800軒制覇が10人もいらっしゃいます。
ちょっとこれは私の趣味とは違うかなぁ(笑)いいところは入れる銭湯が沢山あるのは嬉しいですが

私は近場で気に入った
とこ行くことにしましょう。
本日は窓開けっぱなしで気落ちいいです、スカイツリーは花粉で霞んでいるような気がしますが、たぶん花粉症の方はつらいかも
しれません、昨日走りましたので、今日は車両洗車と整備でした。いつでも出撃できる準備完了♪いよいよシーズン到来か?今年
も東京バイクライフと銭湯楽しみます。整備で汗かいたし、今日は早めに一風呂いきますかね(^^ 皆様良い日曜日お過ごしください!
- 2018/03/04(日) 13:09:54|
- 東京銭湯
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2